忍者ブログ

7月26日(日) emoji 

猛暑でした。

それが理由ならいいんだけど・・・

今日は、

おばま浜参道楽市



Black Soilさんが、朝から夕方まで演奏して盛り上げていました。

そして、



町家deフェスタ2015

木広さんでの落語に行ってきました。

この両イベント、私の見るかぎり、お客さん少なかったです。

スタッフの皆さん暑い中、一生懸命です。

でも閑散としてました。

私もイベントをやる立場なんで危機感感じます。

次の週末は、

若狭マリンピア

どうでしょう。



さて音楽です♫

そんなことでお天気とは裏腹にもんもんしてるので、

今週は、

元気の出る曲!

を紹介しましょう。

私が落ち込んだ時聴いて元気になる曲です。






PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。