忍者ブログ

11月1日(日) emoji 

「わかさかんたーれ」の興奮(酒)がさめぬ中、その後祭りと題して、

はまかぜライブ

を開催しました。

今回は、高校生バンド「WHY NOT ?」とビッグバンド「美浜JAZZオーケストラ」という面白い組み合わせ。



WHY NOT?

はまかぜライブ歴代1位の女子高生率!

ヴォーカルをはじめみんなルックスもいいし歌、演奏も大したものでした。

1年、2年、3年生で組まれてるとこに、若狭高校の伝統を感じます。

3年生のリーダーが卒業するまでに(2月)もう一度出てもらおうと思います。


続いては、がらっ!とかわり、



美浜JAZZオーケストラ

14名(ヴォーカル含む)が入るか心配でしたが、なんとかいけました。

その分厚く、ソフトなサウンドはこの人数があってのもので、めっちゃ贅沢な時間でした。

ぜひ来年完成の「旭座」でもやってほしいバンドです。

ヴォーカルのやっちゃんも素敵でした!

ますますうまくなってますね♫


そして、今回は、
美浜JAZZオーケストラさんのほうで打ち上げを準備してくださり、益々楽しい時間を過ごさせていただきました。


はまかぜ初の、ドラムセッション!!!

凄かったですよ♫



お客様、参加バンドの皆様、ありがとうございました。



さて、音楽です♫

久しぶりにビートルズ。

この週末いっぱいいろんな音楽を楽しみました。

そして、ビートルズが聴きたくなった♫



The Beatles      A Day In The Life

ジョンの曲の間に、ポールの曲をはさみ、クラシカルなアレンジをほどこしたこの曲は、今聴いても全然古くないすばらしい曲ですね♫



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。