忍者ブログ

10月12日(金)  

10月21日(日)に、

はまかぜ通り商店街50周年記念 

はまかぜライブ ビートルズ特集


を開催します。



迫ってきました。

そこで、出演予定の

Happy

のリハーサルを昨晩しました。

このはまかぜ通り商店街の関係者バンドの事は、このブログでもよくでてきますが、昔々、

「女性コーラスが欲しい♫」


と言っていた事を覚えている人もいてくれると思います。

いよいよ女性コーラス(というかツインボーカル)のHappy

が21日ベールをぬぎます♫



ということで、まだ写真は見せません(笑)

いつになく集中して、短時間で練習終了。と言うのも・・・

「歓迎会せんとあかん」

とベーシストがいつになく真剣に提案します。

たしかにそうだ。でも、
「用事あるので帰ります。」
とかやんわり断られるかと思ったら、
「いってもいんですかぁ?」
の返事。

合格です!


歌もうまいですよ♫


今週近所にオープンした、

マンモス

で歓迎会。

この「マンモス」は、はまかぜ通り商店街の「我留慕」の若夫婦のお店。
皆さんも行ってあげてくださいね。


イタリアンなおつまみと、ワインで、すっかり上機嫌。
女性がいるといいもんです。

いつものように料理の写真もありません。忘れるなぁ

Happy はまかぜライブのセットリスト

Here Comes The Sun

Something

Norwegian Wood

Michelle

の4曲。
サムシング以外は新曲です。

他の出演者がどの曲をやるかも、楽しみな、


はまかぜライブ ビートルズ特集

「ビートルズの曲なら全部やるぜ!」
な、スペシャルゲスト

PONchan

も楽しみ!

10月21日(日) 午後2時~
はまかぜプラザで行います。
入場無料です。

皆様のご来場、よろしくお願いします♫
PR


【いいなぁ~~】
何かいいなぁ~~ なんやか・・・
でも いいなぁ~~!!
「NEW HAPPY」 期待しております
【1週間】
あと1週間に迫ってきました。
はまかぜ通り商店街50周年記念
「はまかぜライブ ビートルズ特集」
宣伝や打ち上げなどよろしくです♫
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。