忍者ブログ

11月22日(金)  emoji

くもり空の小浜です。

明日から連休ですが、土曜日の祭日というのはどーなんでしょう?私は仕事なんですが、なんかもったいない感じがしますね。

さて、のんびり過ごしてたら、そこまで12月が来てるではあ~りませんか!

売り出しの企画せなあかんし、はまかぜライブも12月1日や!・・・

慌てて作りました(笑)

 
日時:12月1日(日)  午後3時~

出演:THE BREMENS   39set 他

会場:はまかぜプラザ...




久しぶりにバンドが3つ集まりました。

ドラムがはいるの久しぶりですわ。

今年最後のライブです!ノリノリで行きましょう♫



さて、音楽です。

ずーとポール・マッカートニー特集をしていましたが、

このバンドも良く聞いていました。

ある意味ビートルズの後継バンドと言えるかもしれませんね♫




Oasis    Rock N Roll Star

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。