忍者ブログ

11月30日(月) emojiemoji 

11月も月末になりました。

11月はわりと暇な月なんですが、今年はいろいろありました。

忙しかったです。

で、12月は毎年忙しいのです。

とりあえず年賀状を早く書こうとこの時期思いますが、だいたいクリスマス頃になりますね(笑)

そしてライブとパーティーが目白押しです。

まずは、



はまかぜライブ

敦賀から、

長谷川優也さん

歌もうまいし、選曲が私の好みに合うんです。

はまかぜライブ初登場です!


美浜から、

骨太ロッカーズさん

いつやったか、美浜でBarrelがライブしたときこのバンドのリーダーと意気投合しました。

はまかぜライブ初登場ですし、私も初体験!

ワクワクします!


トリは、名田庄から、

HOT ROADさん

もう何回目かな?

はまかぜライブ、最多出演バンドの一つですが、かなり久しぶりの登場です。

いいオリジナルソング、笑えるオリジナルソング、なんちゃってブルースと、いいバンドです。



どうぞ師走の最初の日曜日は、

はまかぜライブ

でお楽しみくださいね!




さて、音楽です♫

そろそろ2015年を振り返り総括する季節になりました。

今年はいろんなライブをさせていただき幸せでしたし、生ポールも体験できました。



この場所にいれて幸せでした♫





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。