忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月5日(金)  emojiemoji 

はまかぜライブが近づいてきました♫



今回のはまかぜライブ、楽しみがいっぱいです!

出演順に言いますと、

1. WHY NOT?

若狭高校生のバンドです。

1年生~3年生で構成されています。

普通同級生とか多いと思いますが。

かと言って、軽音には入っていない。

昔のホーム制を思い出させるようなメンバー構成。

私も高校生の頃からバンドを始めましたが、彼らを見てると、個人テクニックが素晴らしいし、ステージで堂々としてるのですごいなと思います。

前回のように、JKをたくさん連れてきてください(笑)


2. 手練手管

テレンテクラと読むこのバンド、はまかぜライブ初登場なんですが、ここ1年ぐらい、ブラックダイスやキッチン・ラグーライブなど、もっとも精力的にライブをやってるバンドなんです。

東京事変の曲をやってくれます。

とにかくみんな上手です。

ギターもベースもドラムも。

その上、歌がバッチリなんで、聴いてて集中できるというか、ハイになります。

ぜひ聴いてほしいバンドです。


3. THE BREMENS

彼らがこのライブにはじめて出てくれたのが、



2013年3月4日のはまかぜライブでした。

写真のように2人で、ドラムと鍵盤はパソコンでした。

ただ、全曲オリジナルソングというのが、私の心を打ちまして、とにかく出てよとお願いしたんです。

彼らをどこで知ったか記憶がないのですが(笑)その後4人になり、バンドとして成立したので嬉しかったんです。

でも、家庭も仕事もありますからなかなか4人そろったライブができない状況のようですが、今回全員でライブができて私もバンドメンバーも嬉しいので、ぜひご覧ください。


4. トリ。

GANG☆ROCKERS

GANG☆ROCKERSとレオ・ブルーグラスバンドとBARRELは、長年活動してる地元バンドなんです。

もういろんなところで一緒にライブしてますし、はまかぜライブの1回目も3バンドやっています。

ということで、
GANG☆ROCKERS毎年はまかぜライブ出演かと思いきや、前回は、


2012年2月6日

4年前ですやん!

これにはびっくりしました。

ブラックダイスなどでよく聴いてたので、こんなに空いてるとは思いませんでした。

今の
GANG☆ROCKERSを楽しみましょう。


さて、フライヤーの下にも書いてありますが、THE BREMENSのリーダーが作る「若狭ラスク」を先着30名様に、私がプレゼントします。

先着ですので、当日はまかぜプラザに来てくださった順に、整理券をお渡しします。

そしてライブ終了後、ラスクをプレゼントします。

つまりライブを最初から最後まで楽しんでいただいた先着30名様がプレゼント対象です。

途中で帰られるともらえませんよ。

ぜひ、7日(日)の午後3時~5時半は、はまかぜライブでお楽しみください。

そして、終了後はまかぜ通り商店街のお店で夕食を食べて、夜食に若狭ラスクを食べていただくと最高です(笑)

よろしくお願いいたします♫



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。