忍者ブログ

4月30日(日) emojiemoji 

外はむ~とする暑さだけど、はまかぜプラザ内はひんやり。

なんでかというと、お化けがいるのかも。。。

はまかぜライブ

いつも第1日曜日ですが、今月は最終日曜日に変更。

トップは、


emtan

2回目のはまかぜライブ出演ですが、1回目は私聴けなかったので、私的には初めてでした。

ピアノの弾き語りは、情緒的。

語りはなかなか面白い。

コピー曲中心ですが、初めて聴く曲ばかりで新鮮。

いろんな人の曲だけど、なんか統一感がありましたよ。


続いて、


トクベイ

こちらも2回目の参加です。

わざわざ福井から来ていただけるだけで感謝です。

トクちゃんの歌いたい曲をベイさんがアレンジするという感じでしょうか。

アニソン、ボーカロイドの曲が多い。

私もギター教室でこのあたり曲強くなりました(笑)

結構知ってる曲あった。

トクちゃんのボーカルに癒され、ベイさんのギターテクに惚れる。

そんな素敵なユニットです。


で、トリの、


松屋町筋

初登場。

5人での演奏も初めてらしい。

しかし、感動しました。

サイケな、プログレな、クラブ的な音の構築具合が最高。

ボーカルのキャラも際立って素晴らしい。

これは実際に聴いていただきましょう。


松屋町筋   ゴーストバスターズ

はまかぜプラザのお化け退治をしてもらった。







PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[11/21 online medium reading]
[11/20 Http://Www.Gopabandhuacademy.Gov.In/]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。