忍者ブログ

5月3日(水)  emojiemoji 

記念すべき110回目の「はまかぜライブ」は、

はまかぜ玉手箱

のタイトルで午前中から開催。

今後も使いたい、いいタイトル(笑)

まちの駅の1周年記念事業に協賛して開催しました。

午前中からにもかかわらず、たくさんのお客様に集まっていただきました。

感謝です。

まず、午前10時から、フリマをスタート!


LPレコードからこんな貯金箱まで、まさに玉手箱!

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

で、11時からライブ♫


Barrel

私はギターです。

4月29日に聴いた、ホトケさんのライブが頭で鳴っていたので、その落差にもどかしさを感じてましたが、集中して演奏しましたわ。

とにかく、もっと演奏のバリエーションが欲しいな。

出来るようになりたいなと思います。



骨太ロッカーズ

もう聴くたびに、良いですね。

そして、バンド名どおりの、ロックンパーティーでした。

リズムがいいのでノルノル!


トリは、

SKBオンズ

旭座では、AKB48のチーム8が出演してる頃、はまかぜプラザでは、

SKBオンズが熱演。

すべてオリジナル曲。

いい曲ばかりですよ。

リズム隊がいないけど、サウンドはファンキー!

いやあすばらしい。


最後に3バンド+客席のギターリストで、「スイートホーム・シカゴ」をセッション。

次回はまかぜライブの予告も兼ねて。

大変楽しいライブになりました♫





123
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。