忍者ブログ

1月25日(水) emojiemoji 

こんなに雪が降ると、天気予報が気になりますが、はまかぜライブも天気予報なライブがすごく気になります。


4月15日(土)19:00から、

アコーステック・ウエザー・リポート

のライブが、はまかぜプラザで開催されます。

メンバーは、

クリヤ・マコト(ピアノ)

納浩一(ベース)

則竹裕之(ドラム)

もう日本を代表するミュージシャンです。

今から舞い上がってる人が周りにいっぱいいます。

はまかぜプラザですから、自宅でライブしてもらうようなもんですよ(笑)


2年前に、「小野塚晃ピアノトリオ」のライブがはまかぜプラザで実現したのです。

このライブがすごく良くて、ここからいろいろと広がって来ています。

明日もそんなライブをお知らせする予定ですが、この小野塚さんのトリオでベースを弾いていらっしゃったのが、納浩一さんでした。

そして、Blue FilmのベーシストTさんが、横浜で昨年アコーステック・ウエザーリポートのライブに行ったんですね。

そして、納さんと小浜の話をしてくれた。

そうしたら、納さんが

「小浜に行きたい」

と。

社交辞令でないのは、日を自由に選ばせてもらえたんです。

で、4月15日の土曜日!


ほんと凄いメンバーですね。

2月上旬より前売りチケットを発売します。

それまでは予約を聞いています。

アコーステック・ウエザー・リポートチケット予約

こちらからお申込みください。

よろしくお願いいたします。



こんな演奏がはまかぜプラザで!












123
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。