忍者ブログ

4月19日(木)  

先週~来週はいろんな会合が立て続けにあります。

昨晩も、市長の市政報告会を開催しました。
会場に入りきれないぐらい集まってもらえました。
市長の話も熱がこもっていました。
なんでも、聴衆が多いほどいいもんです。


つぎの日曜日は、

春のウクレレフェスタ

初めて人前で演奏する出演者もいらっしゃいます。
多くのお客様の前で演奏して欲しいな♪
と、思っています。

日時:4月22日(日)  午後2時スタート
入場料:100円、セルフドリンク付き
会場:はまかぜプラザ
出演:「相楽倶楽部」・「RihaBeads」・「MAKA MAKA」・「LUANA」
そしてこの4つの先生である、お松さん



私はウクレレは弾きませんが、ウクレレ自体には興味津々です。
ミーハーなので、1番の人気メーカーが気になります。
もちろんハワイにある、カマカというメーカー♪


特徴的なのが、ヘッドに書かれたブランドロゴ。
Kが縦にふたつ並べてあるのです。
どなたかのイニシャルと同じですね(笑)買わないかなぁ~

という事で、今日の音楽は、
残念ながら、カマカではなくマーティンのウクレレですが、
ウクレレといえばこの人♪

ハーブ・オオタさん

ウーム・・・参考になります。やはりピッキングですね。
日本語もお上手ですね。
しかし、こんな環境では、働く気にならんやろなぁ~


今日もこのブログに来てくれてありがとうございました♪



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。