忍者ブログ

1月7日(月)  

今週から日常に戻られた方も多いと思います。
今週もはまかぜ通り商店街で、お買いものやお食事、新年会などよろしくお願いします♫

昨日がはまかぜ通り商店街のイベント始めでした。


新春はまかぜライブ


です♫

今回は、バンドメンバーが集まりにくいお正月でしたので、2つのバンドが、出演できる人だけでユニットを組み演奏してくれました。



K田巨匠のバルーン鏡餅もステージ前に鎮座しています。


まずは、

Happy


私もメンバーですが、お店も忙しく、今回は聞き役にまわりました。



M君。インパクトありますねぇ。でも声は天使のようでしたよ♫




I君。こちらはクールに演奏してますね♫



クラプトン&日本の名曲の演奏でした。
よかったよかった♫



続いては、


a2





S君。歌に酔てますね。
今日はオリジナル中心の選曲。




相方のM君。普段はイケメンベーシストですが、今日はギターをつま弾きました。




4曲ぐらい聞いたところで仕事が入り、残念ながらその後が聞けませんでした。
サプライズの飛び入り演奏もあったみたいで残念無念。


今年もはまかぜライブをよろしくお願いします。
ただいま2月3日(日)の、次回はまかぜライブの出演者を募集しています。
こちらからご連絡くださいね!


Happyが演奏した、この曲が懐かしかったぁ~












PR


【消耗】
絶叫系バラード3連発、、過呼吸になるかと思いました。
組み立てに酔ってはいけません。
【ヴォーカルは大変】
まず走ることから始めましょう♫
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。