忍者ブログ

9月8日(木)  

今日もいい天気でした。しかも乾燥しているのか心地いい。
音楽で表すと、
こんな感じ!
ドラマーが二人もいて贅沢ですね。私もいっぺん体験してみたい。

さて、9月4日に開催した、

はまかぜライブ

の報告の続き。
新しい写真を見つけました!

ベースがサボってますね(笑)
しかし演奏しながら、私は他の出演者を探しています。
でも見当たらない。
でも、すばらしいミュージシャンが観客にいました。

KAZUさんです。
そう、私も時々参加させてもらっている、小浜を代表するシンガーソングライター。

でも写真がない・・・(私もステージにいましたので)

「Happy」演奏の後、オリジナル曲を3曲熱唱してくださいました。

しかも、ライブ片付け終了後もスタッフライブは続きました。

なぜかと言うと、
来月のはまかぜライブは、・・・
あの,つま恋を,勝手にはまかぜライブで

明日に続く・・・・・




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。