忍者ブログ

8月8日(火) emojiemoji 

6日開催の「はまかぜライブ」、報告続編です。

6日は能イベントもありました。

私実行委員長だったんです。

ほんとは、びし!と和装で決めたかったんですが、浴衣しか持ってないので、スーツで出席しました。

その流れで、



樽生

曲が、憂歌団「嫌になった」「シカゴバウンド」だったので、スーツにサングラスでいいんではないかと(笑)

アコースティックブルーズもいいもんだ。



そのままの衣装で、Barrel♫

もう汗が大変(笑)


気持ち良く演奏できました。

関係の皆様ありがとうございました。



さて、音楽です♫

特集

「このバンドと言えば・・・」

代表曲をお届けします。

こんなの誰でも知ってると思いきや、最近は知らない人も結構います。

私の独断で曲を決めるのはお許しを。

今日は、

レイナード・スキナードと言えば、フリーバード♫



レイナード・スキナードは1973年にデビューした、アメリカフロリダ出身のバンドです。
いわゆる、サザンロックの中心バンドとして、オールマンブラザースバンドと共に、アメリカンロックをけん引しました。
飛行機事故でメンバーが亡くなるなど、不幸にも見舞われましたが、名曲が目白押しで、アメリカの代表的なロックバンドとして活躍しています。







PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。