忍者ブログ

10月8日(日)  emojiemoji 

夏が戻ってきたみたいな今日はいろんなイベントが小浜で行われました。

私はこれからスタート


年に1回、大阪から小浜に来られて、落語と音楽ライブと大騒ぎして1泊2日の楽しい時間を過ごされます。

偉いのは、毎年メガネを買って帰られる。すばらしいです(笑)

といいながら、写真を撮り忘れています。

落語は、若奈さん、研多さん、やん愚さんの順番に。

アマチュアとは思えない腕前です。

面白いだけでなくキャラが濃いですね。

で、ここから写真があるのですが、


若奈さんの南京玉すだれ。

小浜ネタを交えてのものでした。

そして初見せの、


皿回し。

多芸ですね!面白かった。


さて、今日はここから、

はまかぜライブ


愚ぅバンド

憂歌団の歌とオリジナル曲が中心。

味がありますね。

笑いの要素もちりばめてあって楽しかった。


その後、
憂歌団の曲でセッション大会。

滋賀県の大津からの参加や、敦賀から小浜線に揺られての参加(飲むため)と遠方からも参加していただきました。

またやりたいセッション大会です。


そのあと打ち上げで懇親を深めました。

皆様ありがとうございました♫




123
PR


【無題】
また来年もよろしくねっ!ほんまは毎月来たいねんけど、そないメガネいらんし!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。