忍者ブログ

2月5日(水) emoji

めっちゃ寒くなりました。雪も10センチぐらいは積もりました。

さむいさむい。

今晩は、はまかぜ通り商店街の新年会がありますので、このぐらいの方が雰囲気は出るかもしれません。

でも明日から暖かくなってほしいですね。

今日は3月の「はまかぜライブ」をご紹介しましょう♫



今回は、

女性ヴォーカル特集

当たり前ですが女性が歌います。

はまかぜライブ初の企画です。

はまかぜライブも70回ぐらいになってきました。
また、カフェやレストランでのライブも増えてきました。
「旭座ジャズナイト」も好評。
上中のライブハウス「BLACK DICE」も順調にライブが開催されています。

という中で、最近女性ヴォーカルを聞く機会が増えました。

あと一つぐらい引き続き出演者を募集します。
お気軽にご連絡くださいね。



さて、音楽です♫

いよいよ今月は、エリック・クラプトンの来日公演。

クラプトンと女性ヴォーカルと言えば、私はイボンヌ・エリマンが印象深いですね。



YvonneElliman-EricClaptonBand  Can'tFindMyWayHome 




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。