忍者ブログ

3月26日(土) emojiemoji 

もう3月も月末ですが、なんか寒いですね。

でも春はそこに来ています。

来週は、



4月の「はまかぜライブ」

いつもと違って、土曜日の夜に開催します。

4月2日(土)午後6時~

今回の聴きどころは、両バンドの強者の演奏と、最後のセッションのドラマー競演。

さてさてどんなことになりますやら、現場でご体験くださいね!



さて、音楽です♫

土曜日の朝は、NHKFMの「ウィークエンドサンシャイン」を聴いています。

DJは、ピーター・バカランさん。

いつも良質な音楽を届けてくれます。

今日よかったのは、彼女。



Bonnie Raitt

私の約ひとまわり先輩なんで、もう60代も後半なんですが、曲も歌もスライドギターもカッコイイです♫


4
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。