忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月31日(日) emoji


8月も月末になりました。

夏と言うには、あまりに天気の悪い日々でしたが、イベントはあちこちで熱く開催されました。

今日も、


が開催されています。

お天気が心配ですが、夕方仕事さぼって行けたらと思ってます。

さて、昨日は、

Jing Jaka LIVE

が開催されました。

関西を中心に、11組の素晴らしいミュージシャン(プロ中心)が集まり熱演、また熱演でした♫

出演順に写真で!




いつもカッコイイ泪さん。


松井恵子

松井さん初めてでした。「ちりとてちん」の大ファンでライブ終了後、高座で記念撮影に大興奮されてました(笑)



出川雅彦

出川さんも初めてでした。今回1番びっくりした人。

虫の歌ばかり歌われているそうで、圧倒的な歌唱力とギターテクのうえで展開される虫の歌は、抱腹絶倒でした。



おまつ。

おなじみのおまつ。さん。今回唯一の地元参加。



Tom石川

長野県からの参加。このJing Jaka LIVEを27年前に始めた中心人物。
ということで、出演者との交流が深いですね。



西沢和弥 & Tom石川

西沢さんと言うと、ワーゲンバスが名田庄の山村に泊めてある場景がすごく好きでした。
今回はちょっとまちなか(笑)なんですが、音楽は楽しくラグタイムな感じがよかった。
CDも買いました。


紫苑

紫苑さんも、お馴染み。二胡の演奏ということでチャイナドレスが素敵です。


 
中村ゆきまさ

中村さんは存在感バツグンですね。魂を感じました。




呉ひとし

呉さんはスケールがデカい!包容力があります。


もう何年前かな?中村さんと呉さんで、はまかぜライブをしてもらった事があって、ライブも打ち上げも最高やったのを思い出します。



砂布均

もう見た目インパクトすごいですが、やさしい方です。曲もすばらしい。
2弦の糸巻が壊れて、急きょ私のギターのをお貸ししました。



Jet菊地

今年のトリは菊地さん。しみじみとしたパフォーマンスでした。
オリジナルソングは、時として記念写真のようなものでもありますね。


ライブが終了すると、もちろん打ち上げ。
はまかぜプラザは、その場でも打ち上げ出来ますし、近所に居酒屋いっぱいあるので、場所をかえてもできますが、今回ははまかぜプラザで。
例によって写真忘れましたが、夜中まで同窓会のような楽しい打ち上げでした♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。