忍者ブログ

5月7日(日) emojiemoji 

ゴールデンウィークが終わりましたね。

私には楽しいウィークではなかったここ数年でした。

お店は休みなしで営業してるし、でも暇だし。

お店の前を通る人々をボーと眺めて終わるような日々。

ところが、去年ガラッと変わった。

まちの駅のオープンイベントで大忙し。

まちの駅は昨年5月1日オープンしたんです。

また、堺ブルース・フェスティバルでも演奏できた。

今年は行けませんでしたが、来年は行こう!


今年はもう音楽三昧、感動の日々でした。

少し前から、



で、GW


4月29日

京都のライブハウス拾得でホトケさんのライブ。

しんちゃんのメモリアルと言うことで、ウエストロード・ブルースバンド時代の曲オンパレード=Barrelのレパートリー。



4月30日

はまかぜライブ。

音響のオペをやりながら楽しんだ。



5月3日

はまかぜ玉手箱

Barrelで午前中からライブをやる。

ほかのバンドも良かった。

フリマも楽しかった。

最高でした。


5月4日

高槻ジャズストリート

ようやく行く事が出来た。

とんでもない音楽イベントだわ。

楽しい!



5月5日

ウクレレフェスタ

唯一残念行けなかった。。。

おまつ。さんのブログで行った気持ちになろう。

ここをクリック!



5月6日

ヤマモトケイジライブ at cafe watoto

なかなか新鮮な曲、サウンドに会えてよかった!

若い女性に囲まれてライブを楽しみました(笑)


と、ほんと凄い音楽が身近にあった日々でした。

が、

まだ続きますよ!

明日ご案内します♫


















PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。