忍者ブログ

8月25日(木) emojiemoji 

今日は2ヶ月ぶりに高浜へ。

晩夏の高浜♫

泳ぎに行ったわけではありません。

肌をいたわりに(笑)

そして、

MUGIWARA BOUSHI STUDIO

へ。


この写真は2ヶ月前です。

笑っていますが、後ろのマーシャルアンプがね、変な音だったんですよ。

今のマーシャル、こんなん???て、感じ。

で、今日


スピーカーが怪しいと思い、私の赤いのを持っていきました。

音は、激変でした。

このアンプ持って帰りたくなりましたよ(笑)

スピーカー大事ですね!


さて、音楽です♫

8月は、Youtubeであるテレビ番組を見まくってるんですが、そこに登場するいくつかのバンドがすごく良くて、日本の若いロックバンドに感動している昨今です。

今日はそんなバンドの中から、

THE BAWDIES



いいね!!!










PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。