忍者ブログ

2月20日(金) emojiemoji 

まだまだ寒いですが、春を感じることが多くなってきました。

今日だと陽ざしの色とかに感じます。

2月も後半になってきました。

2月は逃げると言いますが、ほんと月初めにやろうとしていたことが未だに手つかずです。やばい!

あと1週間、集中して物事にあたらなくては。

ということでこの週末もいろいろとやりたいこと、やらなくてはいけないことが目白押しです。

22日(日)は親父の百ヶ日法要です。

早いような、ずいぶん前の事のような複雑な心境ですが、一つの区切りとして大事です。

ということでお店は休業させていただきます。

ま、3時ころには終わるので、それ以後でしたらなんとかします。

皆様は、


落語でお楽しみくださいね!



さて、音楽です♫

今日も、

「日本のロックを創ったバンド」

この曲をスタジオライブでNHKFMがオンエアーしたんですね。

DJはもちろん渋谷陽一さん。

私高1ぐらいかな?

もうびっくりしましたよ。

日本にもいよいよこんなギター弾くギターリストが出てきたんだと。

BOW WOWです♫

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。