忍者ブログ

1月24日(火)  emoji 

今日もよく降りましたね。

雪は白くなる程度なら、風情ありますが、1日で何十センチも降ると災害ですね。

特に道路がトラブルと大変です。

運転気を付けましょう。


さて、いろいろと(音楽・落語・旭座etc)準備しないといけない今日この頃、入院してた分押し迫っています。

ま、体調もだいぶ戻ってきたのでがんばろ~


とりあえず、明日からこのブログでもお伝えします。



さて、音楽です♫

今年はしつこく言いたいことがあります。

「Led Zeppelinを聴こう」

やはりRockの頂点ですよ。

ハードロックと言われますが、曲のバラエティーは凄くあります。

今日は、特に好きな曲!


Ten Years Gone










PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。