忍者ブログ

7月27日(月) emojiemoji 

今週も、はまかぜ通り商店街で、お買い物やお食事などよろしくお願いいたします。

そして、金曜日31日は、はまかぜ通り商店街最大のイベント、

歩行者天国 夜の市

が開催されます。

皆様お楽しみくださいね。

このように7月はいろんな催しがあります。

そんな中でも、私が行きたいけど行けてないのが2つあります。

ひとつは、

京都祇園祭り

もう一つが、新潟

Fuji Rock



祇園祭りは、7月の日常の忙しさで行けてないだけなんです。

今晩は、楽笑学だったんですが、ここでよく言われるのが、

日を決めなさい。

と言う事

「今度飲みにいこか」

ではなかなか飲みに行けんよ。

「今度飲みにいこか。いつがいい?〇〇日どうや?わかった。」

で具体的になる。

来年7月17日。京都へ行こう。と今から決めました。



さて、Fuji Rock。

日本最大の音楽イベント。

3日間開催され、いくつものステージで同時進行でライブが行われる。

これは行かないと何も語れないだろうと思います。

でも、行くのちゅうちょします。

なんでかというと、体力(笑)





さて、音楽です♫

でもこんなん見ると、いかなあかんな♫



Noel Gallagher's HFB - Don't Look Back In Anger (Live Fuji Rock Festival'12)




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[11/21 online medium reading]
[11/20 Http://Www.Gopabandhuacademy.Gov.In/]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。