忍者ブログ

6月5日(金)  emojiemoji 

久しぶりに本格的な雨になりましたね。

たまにはいいもんです。

そんな夜、

楽笑学

が開催されました。



今回はISD個性心理学について、H田先生から学びました。

自分の診断書もいただきました。

当たる当たらないより、自分について考えるいい機会になりました♫


さて、音楽です♫

今週は、

ライブ・アルバム特集

今日は、

THE ROLLING STONES 

LOVE YOU LIVE

いま福井で、アメリカンPOPアートの展覧会が開催されていますが、1番有名な、アンディ・ウォーホルが、このライブアルバムのジャケットをデザインしています。

最高のライブアルバムですよ♫



ROLLING STONES

IF YOU CAN'T ROCK ME & GET OFF MY CLOUD





PR


【ちなみに】
参加出来ずに残念でしたー。
私は 慈悲深い虎です(笑)
【そうですか】
今回の参加者に虎はいませんでしたよ。貴重。
ライオンは4名も
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。