忍者ブログ

1月24日(木)  

午前中は快晴でしたが、日が暮れると雨が降ってきました。



午前9時ころ。
爽快でした。

さて、3回目になる、


まちゼミ


が2月1日から始まります。



その参加募集の受付が明日スタート!します。

小浜市民の皆様には、明日配布予定の「広報おばま」にチラシが折り込んであります。
おおい町、若狭町には少し遅れて新聞折り込みされます。



当店は、

今話題のパソコンメガネについて詳しく説明させていただきます。

どうぞお気軽にご参加くださいね!


さて、音楽です♫

今日は、大好きなこのバンド。



Faces   Too Bad

ロッド・スチュアートのしゃがれヴォーカル
ロン・ウッドのごきげんギター
イアン・マクレガンのいけいけピアノ
最高です。

初期のロッドの歌が好きなんですよ。
これも最高。



Jeff Beck Group water down the drain

第1期のJeff Beck Group 。
ヴォーカルが替わりますが、第2期もいいですよ♫


お店ブログも更新しました。
よかったらご覧くださいね!




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。