忍者ブログ

3月1日(水) emoji 

3月に入りました!

今月も、はまかぜ通り商店街でお買い物やお食事、送別会などよろしくお願いいたします。

わりと好きな月ですね、3月は。

植物の芽とか、空気の温もりとか、やる気の出る月。

何と言ってもガンバってメガネを売ろう(笑)

メガネの正視堂 スプリングセール第一弾

が始まりました。

こちらをご覧くださいネ!

よろしくお願いいたします。


そしてライブも迫ってきました!


どうぞ冬の間に固まったものを、ライブで発散してほぐしましょう!


今日、ほぼ日の糸井重里さんのメッセージ読んでていいテーマをもらった。

糸井さんは凄いな。

毎日ほぼ日にメッセージ(結構長文)を寄稿されてるんですが、毎日内容が深い。

今日はいちごのはなし。

「ヨーグルトだけでも美味しいけど、そこにいちごが入っただけで、わあっと華やぐのよ。」

「ショートケーキはいちごが乗ってなくてもおいしいのだ。だけど、いちごが、そこにあるだけで、生クリームをまとったケーキは、舞台になる。いちごと言う主演女優が、艶然と微笑むためのね。」

「あなたの、いまやってる仕事にもいちごを乗せないか?」

というもの。

深い!

ほぼ日刊イトイ新聞





さて、音楽です♫

今日FM聴いててグッ!ときたミュージシャンがいました。

まだまだ知らないグッドミュージックがあるなあ。


Barbara Dennerlein       Give It Up

最近オルガンよく聴いてる気がします。

間奏のギターもぶっ飛び系でいい♫










PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。