忍者ブログ

6月21日(木)  

よく降りますね。
今日もテレビでは、○○地方に大雨警報がでました速報が流れています。

雨で良いこともなにかないか?
これは植物の成長でしょう。

今日おまつさんのブログを見て、ほんまや!と、気が付いたのですが、

若狭町の花は紫陽花

あじさいは、花の無い時期は地味ですが、満開時は大きな花が、これでもか~と咲くので、ついつい見とれます。

若狭町では、瓜割名水公園が一番良さそうですね。
ここをクリック!

この週末もきれいだと思いますよ♪


山崎まさよしさん



話は変わりますが、先日
「月1回ぐらいブログ更新したら」
と話していたら、更新されています(笑)たまにチェックしましょう。
ここをクリック!

そして、こちらはほぼ毎日更新されます。
ここをクリック!
はまかぜ通り商店街の大事な情報発信源です。



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。