忍者ブログ

11月13日(木) emoji

寒くなりました。

これからこんな日がふえます。

冬型の気圧配置というやつですね。



美味しいもの食べて温まりましょう。




大笑いして温まりましょう。



さて、音楽です♫

今日は久しぶりに,

THE WHO

を聴いていました。ず~と。

大好きなバンドです。

そして元気の出るバンドです。

このブログでもよく紹介していますね。

なんといってもベースの、ジョン・エントウィツスルが大好きです。

勝手に私が呼んでいますが、ブリティッシュ3大リードベーシストのひとりで、私的には1番好きなベーシストですわ。

ちなみに後の2人は、

ポール・マッカートニー 

クリス・スクワイアー(YES)

です。

ではTHE WHOいきましょう♫



ロジャーがマイク振り回し、

ピートが、腕ぶん回し飛び上がり、

キースが、ドラム破壊する中、

ジョンは、ひたすらクールですが、音は1番過激ですよ!

しかし元気でます。あたたまります♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/17 Golf Clash Hack]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。