忍者ブログ

3月28日(木)  

今日は暖かくなりました。

ところでようやくお店に光がやってきました。

電話回線のことですが、インターネットもやっぱり早いですね。

ぱっと画面が変わります。

かわると言えば、昨日の先生の異動に続き、市役所の異動が今日の新聞に載っていました。

こちらも関係部署に異動があり、新しい人たちとどう進めていくか楽しみです。

さて、まもなく平成24年度も終了します。

はまかぜ通り商店街のお店をご利用頂いたり、さまざまな催しに参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
平成25年度もよろしくお願いします。

ひとつ残念なお知らせがあります。
平成22年度~24年度の3年間、国の補助制度を利用して、はまかぜプラザに管理人を置き、はまかぜプラザを市民や観光客に開放していましたが、3月末日で終了します。
とりあえず4月からは、イベントの時だけオープンする、元の体制になります。
よろしくお願いいたします。

3名の管理人にお世話になりましたが、みんなよくやってくれました。
初代 はまかぜピーター

2代目 はまかぜ愛々

3代目 はまかぜ芸術家

お蔭ではまかぜプラザが、商店街だけでなく小浜のひとつの拠点になりました。
できれば、また管理人が置ける日がくるといいですね。
ありがとう♫











PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。