忍者ブログ

4月28日(日)   

今日は最高の天気になりました。

そんな中、

OBAMA若狭マラソン

が開催されました。
はまかぜ通り商店街は、すべての距離のコースになっていますので、毎年交通整理しながら応援しています。

<

ね!素晴らしい青空の中、気持ち良くランナーが走っています。



これは親子の部、これは年々参加が増えますね。

ということで、午前中はマラソンの応援の後、落語の準備。

午後は、

小浜はまかぜ寄席 4月公演

ところが今日は仕事の都合でほとんど見れませんでした。残念。

写真だけはちょこっと撮りました。



おっ!今回はちりとて落語の会のN村会長代行があいさつ。
上手や!毎回してほしい♫



桂あおばさん

そして、


昨年襲名された、



桂南天さん

お客様が帰り南天さんの落語に「さすがやわぁ」と感心されながら、はまかぜ通りを歩いているのを目撃しましたよ。

見たかった!!!


さて、音楽です♫

こんなすばらしい天気の日に爆音で聞きたいのはこの曲!



The Doobie Brothers Sweet Maxine

いいでしょ♫


PR


【無題】
それがいいかも~~~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。