忍者ブログ

11月19日(日) emojiemoji 

今季1番の寒気が南下して、もしかすると初雪が降るかもという、最悪の天気予報でしたが、結果はイベント中ほとんど雨が降らずに、お日さんも出て、なによりのお天気でした。


松崎市長も駆けつけてくださいました。


はまかぜ通り商店街では毎日やってるラジオ体操。


レース風景。


シャンパンファイト!

優勝:木津川運輸ブルー


2位:木津川運輸ホワイト


3位:コクヨ三重工場

この「いす-1GP」は京田辺市が発祥で、同じルールに従って世界で開催されています。

今大会が13戦目だったのですが、台湾からも視察の方がお越しでした。

上位は、何度もこの大会に出られてるチームで、距離換算すると20キロ以上を走破しています。

一方、「ディ-プインパクト」というチームは、レースの盛り上げに最初から最後まで、お客様を楽しませてくれました。

このチームには感謝!


さて、私はと言うと、決勝レース中、演奏でレースを盛り上げていました。

もちろん、「Truth」(F-1テーマソング)など
T-Squareの曲を7曲。

「あと1歩前に進もう」という歌詞がレースにピッタリの、「Progress」(KOKUA・スガシカオ)

を演奏。

普段やってるAnythingと言うバンド、メンバーがそろわなかったのでベースとキーボードをBlack Soilのメンバーにお願いして、2回の練習で本番でした。

演奏はバッチリ(笑)

レース参加者からも「元気が出た!」と言ってもらえたしなによりでした。


関係の皆様ありがとうございました♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。