忍者ブログ

11月22日(火)  

久しぶりに青空の小浜です。

明日はいよいよ、


おばま染寿丸 大阪公演

です。

小浜からは、
「ちりとて落語の会」のメンバーが中心となり、応援団を結成。
バスをチャーターして15名ほどで行ってきます。

別名
「おいしい串カツと落語の旅」

落語より、おいしい串カツの店探しに一生懸命な人もいます(笑い)

そんな私たちと別行動で、大阪天王寺まで「染寿丸」を応援に来ていただける方がいると、うれしいですね。
小浜出身者は料金が安くなりますので、大阪近辺在住の小浜出身の皆さん、ぜひ応援に駆けつけてくださいね。

ここをクリック!
会場の

動楽亭

は、はじめて行くので楽しみです。
学生時代、よく天王寺と言うか阿倍野と言うか、このあたりで遊びましたので、懐かしさもあります。

そんな明日の寄席のおさらいです。

おばま染寿丸 大阪公演

日 時:11月23日(勤労感謝の日) 午後2時 開演

会 場:動楽亭(大阪 天王寺)

料 金:1,500円 小浜在住、出身者は1,000円

出 演:林家染吉さん

     笑福亭生寿さん

     桂福丸さん

     三味線 はやしや香穂さん




PR


【無題】
だるまも支店が増えて、食べやすくなりました。
どこのB級グルメもにぎわっております。
【どうも】
おいでよ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。