忍者ブログ

3月3日(月) emoji

今週もはまかぜ通り商店街で、お買い物やお食事などよろしくおねがいいたします。

今日はお雛祭りなので、そんな文字色にしました。

ここ数年、お店のウインドディスプレイにひな人形を飾っていたのですが、

今年は、


おばま落語まつり

の宣伝も兼ねて、

 
落語まつりディスプレイにしていますが、

ひな人形も今日ぐらい出さないとね。

という事で


今日、簡易的に飾りました。

やっぱりいいもんですね!


そんなひな祭りの今日は、いろいろとせわしくしてました。

まず、



はまかぜライブ

の宣伝のお願いに、新聞社まわり。

福井新聞さんと中日新聞さんはいつも載せてくれるんです。ありがたい。


そして明日の準備!

いよいよです♫



The Rolling Stones     Honky Tonk  Women

今回、ミック・テイラーも同行してるようなので、この作品からの曲が楽しみです。



The Rolling Stones     It's Only Rock'n'rool

このブログで何度か書いてますが、私のROCK作品ベスト3の1枚です。




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/17 does amazon pay for book reviews]
[10/17 of the actions below which is an example of feedback in a marketing channel]
[10/17 of the actions below which is an example of feedback in a marketing channel]
[10/12 はまかぜ落語兄さん]
[10/11 やん愚]
[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。