忍者ブログ

11月19日(火) emoji

昨日の夜からいいお天気が続いていますね。

気持ちいいので

落語のチラシを配ろうと思います。


小浜はまかぜ寄席 11月公演

日時:11月24日(日) 午後2時開演

会場:働く婦人の家 2階和室

入場料:1,500円(小中学生 500円)

出演:桂梅團治さん  笑福亭風喬さん  桂小梅さん


会場が変わっています。よろしくです。


同日こちらも開催!


第2回 DANCE FESTIVAL in Wakasa

以前からご案内のように、私はこちらで演奏します。



そして前日は、


レッドシューズ in 名田庄 Vol.2

残念ながら、The Boomの宮沢さん、首の手術で来れなくなりましたが、他のThe Boomのメンバーがきっちりとライブをしてくれますよ。

また、矢沢洋子さん(矢沢永吉さんの娘さん)は、先日新譜を発表したばかりです。

矢沢洋子  Bad Cat

このあたりではなかなか見れない、本格的なRock Liveをお楽しみ下さいね。


私はダンスフェスのリハーサルが前日あるので行けない。残念なんであります。


このように今度の週末は楽しい催しがいっぱいあります。
アクティブに行きましょう。


さて音楽です♫

だいぶポールのジャパンツアーがアップされてますね



Live And Let Dieは相変わらずのド迫力!
日本でもこれぐらい屋内で出来るようになったんですね。消防署も太っ腹だ。

全然年齢を感じさせない、若々しい声ですね!

バンドもすばらしい。演奏もコーラスも完璧。

今晩も東京ドームですね♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。