忍者ブログ

1月11日(金)  


今日はいろいろとご報告♫

まず、



昨日ご案内しました、

出張! 伝楽亭 寄席

はまかぜ通り商店街の理事長のブログによると、

1月12日(土)の番組が、

「 おごろもち盗人 」  五月家健三 さん

「 江戸荒物 」     猪名川亭美りん さん

「 ちりとてちん 」    関大亭笑鬼 さん

「 みかん屋 」     田舎家かかし さん

「 代書 」        千里家やん愚 さん

「 延陽伯 」      五月家すずり さん

「 高津の冨 」     痛風亭らくだ さん

「 東の旅 」      南京亭華 さん

「 病の果て 」     南通亭若菜 さん  別名 月光さん

なんと9名も来てくださいますね。

ただ、五月家ちろりさんは今回来られないようです。

チラシにちろりさんのイラストがドーンと書いてありますが、よろしくお願いします。




そんなちろりさんのブログに興味深い寄席の案内がありました。



昨年9月に小浜で開催された、


第5回 全国女性落語大会


の入賞者が一堂に会して、


落語のまち、大阪府池田市で寄席を行うと。


しかも、

優勝者、参遊亭小遊さんの創作落語「老眼メール」を、ちろりさんがやるんですね。

皆さん行きましょう。



さて、音楽です。

ようやく、ついに、まさか、なんと、BARRELの昨年7月のライブがYoutubeに登場しました。

おまつさんありがとう♫

見ると落ち込みますなぁ。まだまだです。



曲は「マニッシュ・ボーイ」

お店のブログも更新しました。よかったらご覧くださいね!ここをクリック





PR


【音源】
BARRELのLIVEをもっと観たいですわ!
マニッシュボーイもベースライン研究してみました。
やっぱり良い!
【live】
今年はBarrelのライブをもっとしたいですね。
と、毎年言ってますわ(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。