忍者ブログ

1月21日(土)  

まず、明日は、

小浜はまかぜ寄席


日 時:1月22日(日)  午後2時~

会 場:はまかぜプラザ

入場料:1,500円

出 演:桂こごろうさん  月亭八斗さん

年をまたいだからか、久しぶりな感じがしますね。
「いきまーす」
という声を数名かけてもらっています。
が、
まだまだ来て欲しいですよ。
よろしくお願いします。


桂こごろうさん
まもなく4月に、桂南天さん襲名です。
こごろうさんでのサインいただくなら明日しかありませんよ(笑)

尚、中入りに新春特別振る舞いがあるらしい。
こちらもお楽しみ!



つづいては、

2月の「はまかぜライブ」出演者決定♪


出 演:Daddy&Daughter

GANG★ROCKERS


日 時:2月5日(日)  午後3時~午後5時

会 場:はまかぜプラザ

入場料:無料

Daddy&Daughter
は、初出演!
昨年の名田庄「星のフェスタ」で伝説のライブを行った、中村あゆみさんの(ここをクリック!)曲をやるらしい。
メンバーもつわものばかりだし期待大の大型新人です。

ここもクリック!



GANG★ROCKERS
は、常連ですね。いろんな意味で無敵のバンドです。
 まず、昨年結成20周年を豪快なライブで飾りました。演奏が無敵です。
  ブラック・ダイスというライブハウスの設立や運営など、趣味の範疇を超え   た活動でこのあたりの音楽シーンを引っ張る力が無敵です。
    彼らを呼ぶと、お客さんの数が凄い。人脈が無敵です。

すごいでしょ。
リーダーのブログを読みましょう。ここをクリック!


さて、
そんなGANG★ROCKERSとは、ま逆のバンドがあります。

演奏はメロメロ。
 自分たちの事しか考えていない。
  ライブをしてもお客さんが来ない。

もうおわかりと思いますが・・・

Happy カフェバー・ギャルソン ライブ

が近づいてきました。

日 時:1月25日(水)  午後9時スタート

会 場:カフェバー・ギャルソン

入場料:ライブは無料ですが、1ドリンク以上注文してあげてくださいね

昨晩、血のにじむ練習をしました。メロメロぐあいに拍車がかかりました。

セットリストの発表です。
Something
Don't Let Me Down
While My Guitar Gently Weeps
Get Back
Let It Be 以上 Beatles

Wonderful Tonight
Tears In Heaven 以上 Eric Clapton

曲名だけだとかっこいいね(笑)

こちらも、こちらこそよろしくお願いします。
 


最後は、
まじめな話。
またひとり偉大なブルーズシンガーが亡くなりました。

エタ・ジェームズ

ここをクリック!

そんな彼女の代表曲で追悼しましょう。

今日もこのブログに来てくれてありがとうございました。


この曲を一番聴いたな~







PR


【お元気様です】
昨夜も遅くまで練習されていましたねぇ~~。
きっと素晴らしい演奏になります!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。