忍者ブログ

10月18日(土)  emoji

久しぶりに仕事に集中の週末です。

天気が良かったので自転車乗りたかったですが、今日は一人で仕事だったので、さぼれませんでした。

さて、水・木・金と打ち上げの三連ちゃんでした。

どれも楽しい宴会でしたが、イベントが成功したからでしょう。

来年はよりいいものになりますよ。

しかしイベントに時間とられて、仕事がたまって困ってます。

ブログもほどほどにして仕事します。



さて、音楽です♫

仕事たまってると言いながら、今週は結構ギター弾いてます。

うまくなりたいと最近思うんですね。



私の師匠。勝手にですが(笑)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。