忍者ブログ

1月20日(木)  

今日もいろんな事が動いてました。

3月に開催する

おばま落語まつり

の詳細詰め。
チラシの校正となると、いろんな関係者から容赦なく要望が出てました。
ガンバレI立さん

法務局への提出物。今日の午前中もまたまた修正に行ってきました。もう大丈夫そう

はまかぜ通り商店街、

新年会

の出席者の確認。
ちょっと参加者が少ない(あと3名ほど欲しいな)ので、再度お願いしよう

県に送る書類作成。3人で手分けして作成しましたので、さくさく出来てます。あと1種類でOK!

商工会議所担当者のご来店。昨日今日と2人ご来店。いろいろと情報交換。

そー言えば、つばき回廊業務棟の1階、2階を、小浜信用金庫が市から購入し、保育施設整備することが正式に発表された。

めでたい

これで、小浜信用金庫駅通り支店の存続が決まった!D同駅通り支店長と、水面下で存続するよう相談していたのです。
D同駅通り支店長ありがとう。

この勢いで

ちりとてちん寄席

日 時:平成23年1月23日(日)  午後2時~
会 場:はまかぜプラザ
入場料:1,000円
出 演:どっかんぶらざ~す

桂 文華さん 

笑福亭 鶴笑さん

月亭 遊方さん

今回は2名の噺家さん、前泊で気合充分です。当日に響かない程度の歓迎会を企画中。

鶴笑さんの海外での取り組みは素晴らしい。
ここをクリック!




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。