忍者ブログ

8月3日(土)  emojiemoji

ようやく梅雨明けが発表されそうな天気が戻ってきました。

若狭マリンピアの2日間は、土砂降りの雨が上手い事夜中に降り、イベント中は大丈夫だってよかった。関係者の日頃の行いが良かったのでしょうね!

そして今日は、
若狭町で「名水まつり」
おおい町で、「スーパー大火勢」
とお隣のまちで祭りが開催されています。

まさに夏本番です!

さて、明日は第1日曜日なんですが、「はまかぜライブ」はお休みします。

8月は、ガツンとくるロックバンドを探していたのですが、このようにイベントがいっぱいの中で、スケジュール調整が出来ませんでした。

9月は1日(日)に「完全アンプラグドライブ」を行います。
また10月は、
「柳ジョージ命日ライブ」をやろうという声が聞こえてきていますので、やるかもしれません。
10月もイベント月なんで、調整がいります。ちなみに10日が命日ですね。

ということで、今月はのんびりと夏休みと行きたいところですが、
Happyで10日と26日。
Barrelで31日。
とライブが予定されています。
頑張ります。また詳しくお知らせしますので、見に来てくださいね!



さて、音楽です♫

不定期に特集しています、

ルージーな音楽を奏でる若い女性ミュージシャン」

今日音楽雑誌「Player」を読んでいて見つけました!


宮城由泳's bumping jam   disco at underground


ジャンルで言うと、フュージョン系ですが、ギターのスタイル&サウンドはかなりブルージーですよ♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。