忍者ブログ

10月11日(日)  emoji  

今日は、

やさしさいっぱい!まちなか夢通り2015

が、はまかぜ通り商店街で開催されました。

当店の前に登場したのが、クレープ屋さん。

今年2回はまかぜライブに参加してくれた、

gogonando君です。



こんなオシャレなケイタリングカーでやってきました。

「たくさん仕込んできたけど売れるかなあ?」

と、準備の時不安そうでしたが、

10時スタートから、午後4時まで、クレープ作りっぱなしでした。

6時間ひたすら作ってました。

結局材料が無くなり、残り30分ほどイベント時間より早く閉店。

でも、気持ちよかったでしょう。

商売人は儲かれば、昼飯食えなくても、トイレに行けなくても気分は上々です。

また、商店街のイベントに参加してくださいね!

そして彼には申し訳ないが、予想以上に美味かった!



さて、音楽です♫

今月はマンスリー企画。

ロックバラード

30曲思い浮かぶかわかりませんが、しかもどこがバラードや!という曲もはいるかもしれませんが、何曲かはあなたの人生感を変えるかもしれませんよ。

このバンドもバラード名曲いっぱいです。



Journey             Open Arms






PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。