忍者ブログ

3月20日(日)  


おばま落語まつり 本日は中日です。


今日20日(日)は、


笑福亭 三喬 独演会


出演は3名です。

笑福亭 生寿さん

笑福亭 生喬さん

笑福亭 三喬さん

三味線 長嶺かほりさん


開演時間:午後2時(午後0時30分から入場整理券を発行します。)

入場料:前売り1,500円 当日2,000円

会 場:はまかぜプラザ

本日は日曜日でもありますので、沢山のお客様が予想されます。
お早めにおいで下さいネ。

明日はいよいよ千秋楽。
会場も「働く婦人の家」に変わり、なんと6名もの噺家さんが集結します。
見逃せませんよ。

3月21日(春分の日)

100回記念 落語会


林家 染吉さん

桂 福丸さん

桂 三扇さん

桂 こごろうさん

林家 花丸さん

林家 染二さん


ふう。なんと6人も来てくださいます。

もちろん小浜初ですね。

開演時間:午後1時(午前11時30分から入場整理券を発行します。)

入場料:当日2,500円

会 場:小浜市働く婦人の家

なんかこれで終わりかと思うと寂しいですね。
皆様のご来場を、心よりお待ちしています。
                    おばま落語まつり実行委員会 一同



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。