忍者ブログ

3月21日(金)

小浜に春を呼ぶ、

おばま落語まつり

が、始まりました。

初日は、

全国アマチュア落語大会

4才から75才まで、14組16名が参加されました。



今回は会場が、小浜市文化会館。

大きな会場でいつもと雰囲気がちがいます。

高級な感じ(笑)




おなじみ、ちろりさんはじめ、大阪のいつもお世話になっている皆様には落語だけでなく、三味線や太鼓なども演奏していただき、盛り上げていただきました。

また、富山や福井、舞鶴からの新しい出会いがあり、これからの交流がたのしみです。

皆様ありがとうございました。

22日は、

七代目 月亭文都襲名記念公演

皆様のご来場をお待ちしています。

PR


【お世話になりました!!】
素晴らしい舞台で落語をさせていただき
大変恐縮でしたが楽しませていただきました。
今回も至れり尽せりのおもてなし
ありがとうございました。

あいにくのお天気で外はとても寒かったですが
小浜の皆さんは本当に暖かくて
会場は熱気ムンムンでしたね!?

今日も明日も盛会でありますよう
お祈りいたします!
スタッフの皆さん、ゴールまで頑張って下さいね!!
【あり】
ちろりさん。
おばま落語まつり
2日目は、小浜~敦賀の昼夜公演を堪能しました。

なんといっても月亭八方師匠、文都師匠よかったですよ。

明日(もう今日ですが)も楽しみます♫
【無題】
写真の選択はもう少し考えたほうがいいと思います。
【自信作なのに】
やん愚さん、落語に三味線ありがとうございました。

当日ろくに挨拶も出来ずすんませんでした。なかなか多忙で、落語もあんまり見れなかったんですわ。

なんとか見れたのがこのお二人と、トップの真笑さんぐらい。
ちろりさんの写真、なかなか自信作ですが♫
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。