忍者ブログ

2月14日(木)  

おだやかで暖かいバレンタインデーとなりました。デートに最高!

そして今日は大安吉日。

普段の郵便物にはないオーラを放つ大きな封筒。

裏を見ると、


八天改メ 七代目月亭文都


とあります。

はまかぜプラザで行っている「小浜はまかぜ寄席」でも大変お世話になっている、


八天師匠の襲名披露公演


が近づいてきました。

まずは、

おめでとうございます。



大阪が、3月19日 なんばグランド花月

東京が、3月30日 国立演芸場

両日とも、師匠月亭八方さんをはじめ、ものすごい豪華出演者ですね。
ご成功をお祈りします。



家宝にしたい記念品。

八天さん、ありがとうございました。


さて、

2月の「小浜はまかぜ寄席」




日 時:2月24日(日)  午後2時~

会 場:はまかぜプラザ

入場料:1,500円 (小・中学生 500円)

出 演: 林家染雀さん    月亭天使さん


染雀さん、久しぶりの登場。私好きなんです女っぽいところ。
そして、
天使さんは、八天師匠のお弟子さんです。
グッドタイミング!

皆様のご来場をお待ちしています。


そして今週末は、



がじゅまろ Happy LIVE


日 時:2月16日(土)  午後6時30分~

会 場: がじゅまろ

入場料: 2,000円(豪華なお料理代。ドリンクは別会計)

要予約 がじゅまろ ☎52-0408  小浜市府中15-8


Happyのメンバーに予約を入れてもらってもokです♫

今日も明日も特訓だ~♫







PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。