忍者ブログ

5月19日(水)

今日は鬱陶しい雨模様。これからだんだんこんな天気が増えて梅雨にはいりますね。
犬の散歩が大好きは私としましては、雨が降ると散歩の時の靴に苦心します。防水系の靴は結構重たいし、かといって普通のスニーカーだと、乾かすのが邪魔くさい。(冬場はファンヒーターの前で乾かせますが、今だとわざわざ靴用の乾燥機を使わないといけないし、結構臭い)

靴の世界も流行がありますね。今はスニーカーが衰退して、ブーツが大人気。男子もレッドウイングなんかのブーツが旬をむかえていますし、女性はブーツじゃないと外を歩けないぐらいの流行りですね。

ということで、今日は、はまかぜ通り商店街の靴屋さんのホームページを紹介しましょう。

バッグ&シューズ やまだ

さんです。通信販売にも力を入れています。
小浜商工会議所のななちゃんブログここをクリック!にも紹介されました。

バッグ&シューズ やまだ のホームページはここをクリック!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。