忍者ブログ

9月20日(火)  

今日の午後、大野市から商店街役員さんや会議所の職員さんが、はまかぜプラザを訪問してくださいました。
目的は、商店街ホームページについて意見交換のため。

はまかぜ通り商店街のホームページは6年目に突入。
ここをクリック!
常に改良していますが、まだまだ直さなくてはいけないところもあり、なかなか難しいものです。そう、更新が命です。
そこがわかっていてもいろいろ難しいですね。
大野市の商店街ホームページが早く出来ることをお祈りします。
御遠方のところありがとうございました。

夜はダブりました。
まず、
「やさしさいっぱい!まちなか夢通り2011」の幹事会議。
今回もいろんな団体から、さまざまな活動計画が出てきました。
また、小浜市制、会議所創立60周年らしい企画もでてきました。
10月9日(日)開催です。

そして「Happy」の練習。

このライブのために特訓です。
みんな4時間練習。私は会議があったので半分ほどでしたが、熱が入っています。そのわりにはメロメロなのが「Happy」の特徴です。

こんな1日でしたが、心はうわついています。


いよいよ迫ってきました。
今日現在、200名様限定の予定が、280名様となっています。名古屋市や富山県からも来られます。
ただひとつ、明日の台風が心配です。東京~小浜間の交通網が不通になりませんように、皆さんお祈り下さい。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。