忍者ブログ

6月15日(日) emoji

わくわくドキドキの週末でした。

昨日、

まず、Barrelのライブ決定♫

7月19日、西舞鶴で開催される、

「海フェスタ2014」

というイベント♫

で、毎年この頃行われていた、

「Dou't Kill The Blues」は12月28日(日)の開催が決定しました。

今回は富山県からもブルーズバンドを呼ぶらしい。

そう、マンネリはだめ!という事で、新曲をやらなくてはいけません(汗)


そして夜は、

Happy&おまつ。がじゅまろライブ

何回目かな?定期的にさせてもらっています。

今回も満員のお客様でした。ありがたい。
 

午後7時、ライブスタート!

おまつ。さんです。

私とおんなじぐらいのおじさん(ちょっと先輩)ですが、音楽に対するピュアな気持ちが素晴らしいんです。

見習わなくてはいけませんね。



今回も、ウクレレのあたたかい音色と、歌で、会場をなごませていただきました。

で、重大発表!
 

がじゅまろさんの、

「牛丼弁当」の試食。

こだわりまくりの牛丼です。

私たちの意見が反映され、より凄いお弁当で発売されます!

このお弁当で、会場騒然となり、その後の

Happyライブ

が忘れられそうでしたが、そうはいきません。


 

この、おじさんが若い女性を後押しするのがいいでしょ。

新曲「ハナミズキ」もうまくいきました。

楽しかったです。

お客様、がじゅまろ様、ありがとうございました。

またお願いします。

で、機材をはまかぜプラザに片付けて、そのまま打ち上げ。

「おんな酒場放浪記」なんか見ながら、深夜まで打ち上げました。

そう、はまかぜプラザは映像が見れるんです。しかも大画面で!

と、なれば、ワールドカップ。



老若男女、朝から集まってくれて、応援しました。

結果は残念でしたが、まだ始まったばかり。

がんばれ日本!がんばれ商店街!

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。