忍者ブログ

5月4日(日)  emojiemoji


今日もいいお天気で絶好の行楽日和となりました。


観光のお客さんも多かったです。

そこで、はまかぜ通り商店街の専務理事が、急遽はまかぜプラザを開けると、



次々と入ってこられて、話をするとみなさんドラマ「ちりとてちん」のファンだと。

中には、ここ(はまかぜプラザ)を目当てに小浜に来たという人もいたそうで、専務理事の好判断で多くの観光のお客さんがいい時間を過ごせたようです。



確かに、この高座に上がっての記念写真はいい記念になると思います。

3年間、はまかぜプラザ(ちりとてちん資料館)には、国の補助金で管理人をおくことが出来たんですが、現在はそれも終わり、なにかイベントが無いと、土日祝日は閉まっています。

でも、1ヶ月ほど前までBSNHKプレミアで「ちりとてちん」が再放送されていたので、ちりとてちんファンの方々が小浜を訪れているような気がします。

考えないといけないなぁ。

とりあえず、やり続けてるのは、

寄席です!






PR


【無題】
取り上げて頂き、ありがとうございます!
写真をUPしてもらっても良いですよ^^
【連日おつかれさま】
今日もお客様ありましたね。
しかもなかなか遠方。
すばらしい♫
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/17 Golf Clash Hack]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。