忍者ブログ

1月21日(木)

昨晩は、
「やまと庵」
で行なわれた、
橋本セツ子さんのショーを見てきました。
満席の中で、気持ち良さそうに歌っていらっしゃいます。
それを飲み食いしながら聞くのは、なかなか贅沢。
最後は「七福神大笑い音頭」を私も皆さんと共に踊りました。
「やまと庵」さん、初の試みだそうです。ぜひ定期的にお願いします。

ちりとてちん寄席

の予定が4月まで決まりました。

1月

新春特別公演
謹賀新年 今年は春から大笑い
日 時:1月23日(土) 午後7時開演
会 場:はまかぜプラザ
出 演:林家染二さんとその仲間
入場料:1,500円
明後日です。

2月

日 時:2月28日(日) 午後2時開演
会 場:はまかぜプラザ
出 演:桂梅團冶さん 笑福亭風喬さん
入場料:1,000円

3月

日 時:3月28日(日) 午後2時開演
会 場:はまかぜプラザ
出 演:林家花丸さん 林家市楼さん
入場料:1,000円

4月

日 時:4月25日(日) 午後2時開演
会 場:はまかぜプラザ
出 演:笑福亭鶴二さん ほか
入場料:1,000円
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。