忍者ブログ

6月3日(火)  emojiemoji


今日は少しましかもしれませんが、暑い日が続いていますね。

バテてきました。

そんな午後に、はまかぜ通り商店街の専務理事さんが、

「ねこ飼いませんか?」

と、やってきました。



カワイイですやん。

まだ産まれて数日でしょうね。

びっくりしたのは、このねこちゃん、

はまかぜプラザの壁の中

にいたらしい。

事務員さんの証言だと、ドスッ!と落ちる音したそう。

たぶん屋根裏で出産したんでしょうか?


しばらくすると、また落ちる音。



ご覧のように壁に穴がふたつ開けられました。

私犬は飼ってますがねこは飼ったことが無いのでわからないのですが、何匹ぐらい産むのでしょう。

まだいるとまた落ちてくるかもですし、落ちた2匹もまだ親離れするような日数ではなさそうなので、親の所に返すのがよさそう。

と、親猫が登場したようです。よかった。






PR


【お世話になりました】
出張してたので、今、画像を見てビックリ( ; ゜Д゜)
天からの授かり物でしょうか?
親猫が来て良かったです!!
【専務さん】
専務さんが判断して救助してましたわ。
とりあえず良かった。
もう落ちてこないといいですね♫
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。