忍者ブログ

4月15日(月)  


今週も、はまかぜ通り商店街でお買い物やお食事など、よろしくお願いします。

さて、今日も、

はまかぜライブ 春のウクレレフェスタ 

の報告をします。

今回、私はいろいろとあって、全出演者を見聞きできなくて残念でしたが、すばらしいライブでしたよ♫


3番目の、「薫風」さんから見れました。




「相楽倶楽部」さん。




「りおとパパ」さんは大阪からの出演です。
若狭湾青少年自然の家で毎年開催される「ウクレレ教室」に参加されていて、おまつさんと仲良くなられたようです。



おっ!楽笑学塾長の登場!
衣装も、トークも、演奏もさすがでした(ごま)

ここでまたまた仕事が入り中座・・・


「おいどん吉岡」さんです。
ウクレレのソロ演奏。歌伴奏のウクレレとは違う側面があり楽しかった。



「ひろよとウクレレ」さんです。彼女は結構私見てます。しばらくお休みがあったのですが、完全に復調しましたね。

いよいよトリは、

「まれびと」さんです。
このあたりのミュージシャンの重鎮です。
演奏にも風格があります。6弦ウクレレは興味あるなぁ・・・

そして、スペシャルゲストの、「ハーラウ フラ オ エクイカローカヒ」さんによるフラです。

ハワイの古典楽器を使った演奏&フラは聖神なものでした。


こちらもハワイ楽器を演奏してのフラ。
楽しくあでやかな舞でした。


いよいよ、おまつさんが登場。
芯のある音です。



フラとの共演でフィナーレ♫

なかなか体験できないレベルのライブでした。
気持ち良くなったので、仲間と焼肉行きました(笑)

最後に、

おまつさんの新譜

本日発売です!

ご購入はこちらから♫




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。