忍者ブログ

12月3日(月)  

今週も、はまかぜ通り商店街で、お買いものやお食事、忘年会やクリスマスパーティーなど、よろしくお願いします。

今日もいい天気でしたが、放射冷却なのか朝は凍えましたね。霜おりまくりでした。

でも昨日の

はまかぜライブは熱かったですよ♫





喜一郎and隆夫

バンド名そのままです(笑)
J-POPを中心に歌とギターでの演奏。




ギターの喜一郎君も歌います。
なかなかのハーモニーも聞かせてくれました。

「オリジナルもやろう」
という約束をしながら、隆夫君は作れなかったみたいです。
喜一郎君の曲はすてきなラブソングでした♡

次回は隆夫君のオリジナルソングを披露してもらいましょう。

続いて、


Funny Face




今年の春に、リズム隊が今のメンバーになったそうです。

私の好みのリズム隊でした。
具体的には、
ハードロックの雰囲気を出せる。
スネアの音がでかい。
ベースが音で埋めすぎない。

もちろん二人の息もぴったり。



バンドでのはまかぜライブは4年ぶりですよ。
今回はすべてオリジナル曲。
大変バンドの調子がよさそう。福井のライブハウスにもよく出演してるようですよ。

ヴォーカルはいつものように安定感バツグン!ハイトーンボイスが心地いい。
彼女の歌は宝物ですよ。




そして淳ちゃんのギターはこのバンドの胆。
フライングvとマーシャルアンプからは、良質なサウンドがあふれ出てきます。
大きな音が出せないので、音作りが難しいんですが、さすがですね♫


この2バンドでも大満足なのに、
この後、

美浜ブルーノート

jazzだぜ♫

明日に続く・・・
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。